読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

痩せても別に得をしないなら体重をキープしておけばいいか…お別れ「ダイエット宣言」2014年の振り返り! #2014


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2014年ダイエット宣言にさよならします

今週のお題「2014年のお別れ」

ダイエットをすると誓ってもその日のうちに食べ過ぎてしまったり、ダイエットは明日からとつい先延ばしにすることが多々ありました。
ですがもう開き直ってダイエットはしないことにします。

言ったところで有言実行した試しがないこと、痩せても別に得をしないなら体重をキープしておけばいいかと考えたのです。
我ながら良い案だと思ったのですが旦那には二人目がおなかに居るみたいだとバカにされてしまいました。
ちょっと前までは気にしてダイエットしていたかもしれませんが今は「私が痩せてモテたら困るだろうから仕方なく太ってあげているだけ」と言い訳も上手になってきました。
妊娠中にMAX25kgも太ったので本当はダイエットしなければいけないんです。
育児も大分、様になってはきました。
食べ過ぎているわけではなく晩酌の量がちょっと多いのかな?と自分では思っています。
お酒を控えてバランスの良い食事できれいに痩せれるならダイエットしたいとは思います。
ですが1日の終わりはやっぱり晩酌で終わりたいのでダイエットする宣言にさようならを告げたいと思います。