みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ディアシスター最終回12月18日/感想&あらすじ・ハチのプロポーズに悩む深沢美咲の姿に切なさを感じて涙…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ディアシスター 最終回 12月18日22:00

途中からディアシスターを見たのですが、その面白さに始めから見直してはまってしまいました。石原さとみさんとお姉さん役の松下奈緒さんのやりとりがとても心うたれる場面が多かったです。
石原さとみさんは年々可愛くなっている気がします。ドラマを見る度に、可愛いな~と思いながら見ていました。

お腹の子供が先生の子供だった時の衝撃と、今後どのような展開になってしまうのかドキドキしながら毎回見ていました。先生とくっついてハッピーエンドになるのか。はたまたハチとくっつくのか。または、一人で育てていくのか展開を楽しみにしてました。
ハチのプロポーズに悩む深沢美咲の姿に切なさを感じて涙しました。複雑な思いが凄く伝わってきて、心が苦しくなりました。
今までお姉さんを幸せにするために、いろいろと切磋琢磨してきた美咲でしたが最後は逆にお姉さんからのサプライズ。その姉妹愛にとても心が暖かくなりました。
無事にハチのプロポーズを受け入れて、結婚式を迎えた時のキスシーンは演技と思えないほど二人とも幸せそうで、ハッピーエンドで終わって良かったと思いました。