みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ホホバオイル(業務用サイズの未精製)万能オイルの感想レビュー赤ちゃんの肌にもつか使えるのでベビーオイルとしても…!!2014年に買って良かった物!! #shopping


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ホホバオイル、万能オイルで肌も絶好調

今週のお題「今年買ってよかったもの」

子育て真っ最中の中、自分のケアをすっかり忘れていたことに気づいた私。高価な化粧品を買う余裕はないし、手の込んだお手入れは毎日続けられない。何か簡単に使えるものはないかな、と探していた頃に出会ったのがホホバオイルでした。いろいろインターネットでホホバオイルの使い方を検索してみると全身のスキンケアに使えるし、クレンジングやヘアトリートメントとしても使えることがわかりました。

どうせ買うならたっぷり使えるようにと、1000mlの業務用サイズの未精製ホホバオイルを購入しました。それから夜のスキンケアの仕上げに顔に薄くパッティング、ボディクリーム代わりに入浴後に全身に塗り込み、ヘアトリートメントとしてタオルドライの髪につけたり、と大活躍です。アイメイクをしていない時にはホホバオイルをクレンジング代わりに使っています。冬になり、肌の乾燥が気になる季節になりましたが、ホホバオイルのおかげで肌はしっとりしています。髪のパサつきも気にならなくなり、朝のスタイリングも楽チンです。
肌、髪に使えるホホバオイル、今年一番の買い物でした。赤ちゃんの肌にもつか使えるのでベビーオイルとしても使えます。