みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

新婚旅行先がハワイだったため、海でも使えるように、防水対応に…ハンディビデオカメラの感想レビュー!!2014年に買って良かった物!! #shopping


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

初めてハンディビデオカメラを買いました。

今週のお題「今年買ってよかったもの」

私は今年の6月に結婚しました。新婚旅行に行くために、ビデオカメラが欲しくなり、少し奮発してハンディビデオカメラを買いに行きました。新婚旅行先がハワイだったため、海でも使えるように、防水対応に決めました。

ハワイでは、ずっとビデオをまわしていました。せっかく買ったものだし、たくさん使ってやろうと思って、肌身離さず持っていました。ここぞというときには、すかさず出せるように。
このビデオは、動画で撮っていればその瞬間を写真にできるものでしたので、カメラを取る必要がありませんでした。これも便利でした。
綺麗な景色や、行きたかった場所、水中のウミガメももちろん、ご飯を食べている時、街を歩いている時もビデオをONにしていました。それをホテルに戻ってゆっくりしているときにずっと見ていたり、本当に持ってきてよかったなと思いました。
日本に帰ってからもたまに懐かしくなって、見てみるとテンション上がります。旅行の時には、ビデオで残すとその後も楽しめるので、本当にオススメです。
これから、子供も産まれていろんな場面でビデオカメラが必要になると思います。この機会にビデオカメラを購入して本当によかったです。