読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

わがままファッションGIRLSMODEよくばり宣言!トキメキUP!感想レビュー!ショップ店員になり販売や仕入れ、コンテストに出たりと(ネタバレ注意) #GAME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

わがままファッション GIRLSMODE よくばり宣言!トキメキUP!

任天堂DSの作品で前作からプレーしています。シミュレーションゲームのような感覚で自分がショップ店員になり販売や仕入れ、コンテストに出たりと色々なイベントを楽しめます。
初めは妹が遊んでいてつまらなさそうだなと思いましたが、少しだけプレーさせてもらうと妹そっちのけではまってしまい更に自分用に買ってしまいました。

ロールプレイングやアクションゲームはよく遊びましたが、それらとは違い小さい頃によく遊んだ着せ替え人形遊びを更に進化させた感覚がしてただただ面白い。
寝る間も惜しんで遊んでしまいました。ゲームの中でやっていることは基本、単純に仕入して販売しての繰り返し。その合間合間にちょっとしたイベントがあったりします。
多分はたから見ると同じ事の繰り返しなのによく毎日遊んでいて飽きないね?と思われるかと思うのですが、季節によって服の仕入れが変わり売れる服も変わる。ダウンロードして新しい服が貰えるのもすごいな、と興奮しました。何よりコーディネートの幅が広いので飽きることなく遊べます。確かにさすがに飽きたなと思うこともありますが、実際にその時流行っている服をゲームの中で再現して着せるのも面白いのでそこでまた再度プレーしたりなんてこともあります。
キャラクターの顔や体格髪型を変更できる点も更に愛着がわくので好きです。
今後また今作よりもグレードアップした次回作が出ることをかなり期待しています。発売されたら絶対買います。