みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

イシスは最後まで育てる!パズドラプレイ日記(プラスのタマゴを振るのは全てイシスが優先)。#パズドラ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

お世話になったイシスは最後まで育てる!

イシスといえば、初心者から非常にありがたく思われているキャラクターのひとつだと思います。
究極進化も実装され、さらに強くなったため、使える範囲が広くなったかと思いますが、今では主流はアテナなどの降臨系でゲットできる神タイプです。

しかし、私はパズドラをはじめた当初から、イシスにはお世話になっているため、未だにこのキャラクターをメインで使っています。

まず、プラスのタマゴを振るのは全てイシスが優先。
今のところ、攻撃はマックスまで振れましたが、HPと回復が少々足りないところです。
でも、+297になるまで、私はイシスにプラスのタマゴを振り続けます!

そして、出来ればスキルマもしてあげたいところです。
私には、完璧なイシスにして、「イシスをリーダーにして降臨系ダンジョンをクリアする」という目標があります。

よく、誰も使わないような自分の好きなモンスターで、降臨系を無理やり挑む猛者がいますが、そんな感じです。
私も、「イシスだってやれば出来るんだ!」ということを周りに知らしめたいがために、この野望をずっと持ち続けています。