みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ごめんね青春!第9話/感想&あらすじ・平助の初恋の相手、蜂矢先生のお姉さん、優子が登場…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

第9話 ごめんね青春! 12月7日OA分

『第9話 ごめんね青春! 12月7日OA分』を、みました。

今シーズン、私の中で大ヒット作で、毎週子供共ども、楽しみにしてみています。

今回は、平助の初恋の相手、蜂矢先生のお姉さん、優子が登場‼︎

前回、せっかく蜂矢先生が平助に告白をしていい感じになっていくはずだったのに…平助と蜂矢先生のテンポがいい、掛け合いが好きなのに…
優子出てこなくていいのに…

優子が出てくる意味もわからないし、14年前の家事の事を騒ぎ出すし…
家事の事は、平助から話をするから、黙ってて欲しいのに…

でも、最後の最後で、平助は蜂矢先生に、家事の経緯を話してしまう。
なんか、シリアスな感じになりそうで心配してたら、さすが蜂矢先生‼︎
不思議な思考回路とこだわりで、平助と蜂矢先生の2人で、家事の事は乗り越えるらしい。

でも、次回の青春祭が終わった後に、平助はやっぱりちゃんと話して、学校にも、みんなにもサヨナラしてしまうのかしら?
毎回毎回、次が気になるドラマです!

今回はさらに、平助の父平太と、母みゆきの深い夫婦愛に感動しました。
毎回、笑いばかりでなく、ほろっと良い話しもあって、大好きなドラマです!

ありがとう寄稿。

るろうに剣心・おすすめコミックランキング1位「映画はストーリー展開がめちゃくちゃすぎて微妙すぎ」感想ネタバレ注意!面白い漫画を紹介! #COMIC - ナカノちゃんねる

[マンガ][芸能][ありがとう寄稿]まあ、マンガと映画は別物って思って見ないとダメなんだろうなあ(´;ω;`)。

FNS歌謡祭(十二月三日/感想!GLAYが出演していたので視聴しました…(ネタバレ注意)。 #テレビ - みんなのブログ。

[芸能][ありがとう寄稿]こりゃ、グレイファンにはたまらなかったろうな。

るろうに剣心でも話題の佐藤健くんの人物評/感想・最初に見たのは『仮面ライダー電王』でした…(好きな芸能人)。 #芸能 - みんなの芸能ブログ。

[芸能][ありがとう寄稿]ちなみに私は、あんまり好きじゃあないです。暗殺教室でネタになったのは、おもしろかったけど。