みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

宮崎あおいさんの人物評/感想「ただ、君を愛してる」という映画で彼女の演技力の高さにも感動し…(好きな芸能人)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私の好きな憧れの女優、宮崎あおいさん

いま芸能界にはたくさんの女優さんがいますが、その中で私が好きな女優さんの一人は宮崎あおいさんです。
好きになったきっかけは映画「NANA」で、なんて可愛い女優さんなんだろうと思ったのをいまでも覚えています。
その後「ただ、君を愛してる」という映画で彼女の演技力の高さにも感動し、彼女が大好きになりました。

たまに映画の宣伝などでバラエティ番組に出たりもしていますが、普段の話し方や所作もとても可愛いくて
まだ私とそんなに年も変わらないのにすごく芯がしっかりしていて自分というものを持っている女優さんだと思います。
でも彼女の一番好きなところはやっぱり「容姿」です。
見た目がとても可愛くて、私の憧れの小動物系、色も白くてお肌が綺麗で大きな目がクリクリしていて、彼女の目ヂカラには芯の強さが表れていると思います。
それに彼女を初めて見てから10年以上経ちますが、そのときから持ってらっしゃる可愛さもありつつ、いまは大人としての綺麗さもあって、ものすごく憧れています。
最近出ているCMで「可愛いから卒業する」と言ってらっしゃいますが、可愛い+綺麗が合わさって、彼女の魅力がUPしているのに、なんてもったいない事を言うCMなんだ!と思いながら見ています。
これからも綺麗で可愛くて芯のある宮崎あおいさんでいてほしいです。