みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

FNS歌謡祭(十二月三日/感想!GLAYが出演していたので視聴しました…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

FNS歌謡祭(十二月三日、夜放送)

大好きなロックバンドのGLAYが出演していたので視聴しました。
GLAYの出演シーンまでは、基本的にぼーっと流し見していたのですが、田中将大がももいろクローバーZと共演していたのには驚きました。最初はまーくんだと気づきませんでした。
また、豪華で素敵な宝塚の方々の出演も嬉しかったです。

やはり、日頃からステージで生歌を披露している方々とだけあって、テレビに目が向いていなくても「あ、宝塚だ…」と気づくことができました。
とんねるずの出演にも驚きました。歌っているのを数年ぶりに見ました。
T.M.revorutionの西川さんが、Phantom PainをCM式に替え歌していたのは流石のサービス精神だな、とニヤリとしました。
肝心のGLAYですが、安定のHoweverはともかく、新曲の百花繚乱は、テレビでしかGLAYを見ない人からみたら違和感の強い曲だと思うので、今から周りの反応が楽しみです。まさかこの曲がテレビでかかるとは思っていなかったので、驚くと同時に嬉しかったです。できたらトークとかもいれて欲しかったです。。