読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

大泉洋さんの人物評/感想・上戸彩さんが主演の「暴れん坊ママ」というドラマが好きでした…(好きな芸能人)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

くせになる&飽きない大泉洋の魅力

私は大泉洋さんが好きです。きっかけは、友人から「水曜どうでしょう」のDVDを借りたことです。ローカル番組ならではのゆる~い感じと、大泉さんのコメントや話し方がくせになっちゃいました。

演技や音楽でも活躍されてますが、私はバラエティー番組に出てる時が一番好きです。大泉さんがゲストで出演する番組はチェックするようにしているのですが、どんな番組でもハズレがないというか、面白くなかった事はないと思います。その場の空気にすんなり馴染むし、いじられ&愛されキャラだなと思います。周りに突っ込まれたり茶々を入れられたりしながらも話し続けるのを観ていると、笑えるし何だか和みます。
お芝居でも、格好良かったり真面目な役よりも、ちょっと情けなかったり笑える役の方が好きです。結構前ですが、上戸彩さんが主演の「暴れん坊ママ」というドラマが好きでした。バツイチ子持ちの役だったのですが、大泉さんの息子役の子がパーマでそっくりの髪型にしていて、並んでいると本当に親子みたいで可愛かったです。
身近にあんな人がいたら楽しいだろうなと思います。家族でも友達でも先生でも上司でも先輩でも後輩でも…ついちょっかいをかけたくなるような感じ。喫茶店のマスターとかホストだったら、常連になっちゃうと思います。親しみやすさが一番の魅力なのかなと思います。