みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ドラマ「ごめんね青春!」最終回予想!聖三島女学院と駒形大学附属三島高校が合併し、完璧な共学校と(ネタバレ注意)


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラマ「ごめんね青春!」 へいちゃん結婚!

毎週楽しく観ています。なんといっても、蜂矢先生のツンデレというか、笑って話していたのにふと真顔に戻ってきりっとするところが面白いです!平助とのかけあいも面白くて、出てくるキャラクターもみんな個性があってなかなかに濃い人達ばかりだと思います。

私が希望するラストは、蜂矢先生とへいちゃんが結婚。聖三島女学院と駒形大学附属三島高校が合併し、完璧な共学校となること。そして、聖三島女学院の校長と駒形大学附属三島高校の校長がお付き合いを始める・・・ということです。蜂矢先生とへいちゃんの結婚は「3年後・・・」のような感じでラストシーンを飾ってほしいです。ゆうこもそれを認める。聖三島女学院と駒形大学附属三島高校は、完璧な合併をとげ、制服も一新。卒業するときに共学クラス皆で制服のデザインを考えるのもいいかも。そして、カバさんこと駒形大学附属三島高校の校長と聖三島女学院の校長はあまり仲が宜しくなかったが、徐々に距離を深めていき、学校の合併とともに、お付き合いを始める。それがばれて、聖三島女学院の校長が少し恥ずかしそうに「私たち、お付き合いを始めたんです。」とみんなに報告。

というなんだかハーッピーエンドすぎるようなエンディングだが、この物語はそうであってほしい。