読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

イケメンは世界を救う!玉木宏さんの人物評/感想・千秋真一役を演じている姿を見たからです…(好きな芸能人)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

イケメンは世界を救う!玉木宏が大好きです。

とてもミーハーなのかもしれませんが、私が玉木宏さんの大ファンになったきっかけは、なんといっても、以前放送していた連続ドラマ、「のだめカンタービレ」の千秋真一役を演じている姿を見たからです。以前からかっこいいとは思っていましたが、このドラマが火付け役になりました。私は、黒髪が似合う男の人で、目が見開いているよりは少し細めの顔が好みなのですが、あのドラマでの玉木さんは、黒髪がよく似合っていて、役もはまっていて、ドラマを見るたびにドキドキしました。

そして、周囲で起こる出来事に呆れた様子を演じているときの目が、少し細くなるところも、魅力的でした。そしてさらに世の中の女性を虜にするのは、あの低くてどこか安心感を与えるような落ち着きのある声だと思います。きっかけはドラマではありますが、ドラマのみならず、テレビに映っている玉木さんを見かけるとドキドキして目を離すことができません。以前、バラエティ番組でゲストで玉木さんは、ウエンツ瑛士さんと共演していました。二人はとても仲が良いそうで、一緒にディズニーランドに行ったことがある話をしていました。そのとき、玉木さん自ら車を運転してウエンツさんを連れて行ったそうです。

あれだけイケメンならば、女性とのディズニーデートが何度でも報じられそうですが、男友達と行くというギャップを聞いてほっこりしました。しかも運転してあげるという話からも優しさが伝わり、性格も素敵なんだな、と感じました。その番組ではパンケーキを食べていました。男の人は甘いモノが苦手なイメージですが、嬉しそうにパンケーキを食べている姿に、またキュンとしましたし、その食べ方は男らしいというか、豪快に食べていて、本当にかっこよかったです。心を鷲掴みにされました。

そんなこんなで私は玉木宏さんが大好きになり、出演されている番組はチェックするようにしています。最近、私は私生活で落ち込むことがあり、元気がなくなっていたのですが、今放送しているドラマ「今日は会社休みます」で、蕎麦屋さんに現れた彼の姿を見たら、心が癒やされて、落ち着きを取り戻し、元気になりました。友人と「イケメンは世界を救うよね」と冗談で話していましたが、それは本当のようです。嘘だと思う方も多いかもしれませんが、私はイケメン玉木宏に救われました。これからもずっと応援していきたいです。