みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

きょうは会社休みます。第7話/感想&あらすじ・田之倉君から一緒に住もうと誘われた花笑は嬉しい反面…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

11月26日 きょうは会社休みます。第7話

田之倉君から一緒に住もうと誘われた花笑は嬉しい反面、今まで30年間実家で暮らしてきて2泊以上のお泊まりもあまり経験がないことに気づいて躊躇します。2人で不動産屋さんを回っても何を基準に選べばいいのか分からず戸惑います。田之倉君は1人暮らしの経験がある分、ポイントを押さえて花笑をしっかりリードしていました。

実家にいると母が家事をしてくれるので、同棲すると大変だろうなと思って見ていました。花笑のご両親は、花笑が田之倉君との同棲を考えていることに賛成してあげていたのは、花笑のことを本当に信頼しているんだろうなと思いました。

結局、田之倉君の名義では部屋を借りれないということで、男としてもっとしっかりした形でしたいと話しているのを聞いて、男らしくていいなと思いました。年下で大学生だけどこんなにしっかりした考えの子だと素敵ですね!

花笑に似合う男性になるために、大学院進学を考えている田之倉君ですが、そうなると結婚はまだまだ先になるので、これからの展開がとても気になります。花笑が30歳という年齢を考えると2人の将来はなかなか厳しいような気がします。次回も楽しみです。