読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

志村けんさんの人物評/感想・妖怪ウォッチでの声優役にはびっくり…(好きな芸能人)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

志村けんさんが好きです。志村けんいろいろ!

志村けんさんが好きなのは、ドリフターズの頃の活躍を見て、この人、加藤茶さんとのやりとりが絶妙で面白いと思いました。

また、加藤ちゃんけんちゃんご機嫌テレビでは、一見クールな探偵風な志村けんさんが、ドジな探偵に変わる場面もあるギャップに惹かれました。

志村けんのバカ殿様では、今でもあの白塗りメイクが変わらない所と、大人にのに子供みたいなお殿様に憧れます。

志村けんの大丈夫だあでは、変なおじさんとか、瞳ばあさん、その他は変な語尾「でし!」などつけるとぼけた少年役もはまりました。

志村けんさんは、本も出されていてお笑いに関する志村さんの人柄や目的がすごく理解できました。東村山音頭についてはすごくわかりますね。

あまり他の芸能人とかにペコペコしないとこや、煙草を吸っている姿がすごく様になります。若い頃はお笑いとかやってないなら普通にイケメンだと思います。

でも、何と言っても、彼はお笑い芸人とは言わずコント職人だとかお笑いクリエイターと思います。

今でもバカ殿様とかみても随所に天才ぶりが発揮されています。

また妖怪ウォッチでの声優役にはびっくりしました。