みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ディアシスター第6話/感想&あらすじ・姉と母を仲直りさせることを実現させるため、父の命日に合わせて函館の温泉旅行を…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

11月20日放送 ディアシスター 第6話を見て

美咲の手帳に書かれた死ぬまでに実現したいことの一つである、姉と母を仲直りさせることを実現させるため、父の命日に合わせて函館の温泉旅行を計画します。子どもの頃に父親が死んだのは、母親のせいではなく、買い物を頼んだ自分のせいだったと知った時、葉月はショックを受け、旅行の実現もあやぶまれましたが、なんとか温泉旅行に行き、母親と葉月がじっくり話す時間を持てたときにはほっとしました。

葉月のことが大好きな萩原は、うっかり遭遇してしまった混浴風呂で美咲に葉月と結婚したらとアドバイスされます。葉月は、どちらかというと美咲と違って恋愛に奥手なので、二人の恋愛がうまくいってほしいとは思っていましたが、結婚までいけるかなとハラハラしながら見ていました。
温泉旅行から帰って、萩原が葉月にプロポーズしたシーンには、ドキドキさせられました。二人がうまくいってほしいと願うばかりです。
一方の美咲は、家にお腹にいる子どもの父親がやってきます。父親は、一緒に育てたいという気持ちを伝えますが、一人で産むと言いきっている美咲がこれからどういう行動を起こすのか、今度の展開にも注目したいです。