みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

土日ダンジョン上級、超サイヤ人孫悟空リーダー、フレンドにクシナダヒメ・パズドラプレイ日記(次は超級に挑みたい)。#パズドラ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

土日ダンジョン上級、超サイヤ人孫悟空リーダー、フレンドにクシナダヒメ

土日ダンジョンなので孫悟空(そんごくう)の3属性プラス回復ドロップで攻撃力4倍がきまることがほぼ確実です。覚醒に火属性強化があるので、火属性のモンスターを多めにいれました。レベルが低くコストが少ないので、ダブエメリットなどがパーティにいます。

フレンドは進化前のクシナダヒメで、3コンボ以上で攻撃力があがり、最大で10倍になります。
ノーマルダンジョンなどでは4属性同時攻撃または、3属性プラス回復ドロップを考えてドロップを消さなければいけませんが、盤面のドロップを全て消すつもりでコンボを決めれば孫悟空のリーダースキルがきまることはほぼ確実で、なおかつ落ちコンもあるのでクシナダヒメのリーダースキルも有効に使えます。
今回の上級攻略の際は平均で8コンボくらいでした。10コンボして攻撃力20倍でした。ボス戦以外の全てのステージで1ターンでクリアできました。ボス戦も3ターンでクリアでき、トータルでノーダメージで土日ダンジョン上級クリアでき、経験値でレベルアップしました。
私自身レベルが低いので今回は上級に挑みましたが、次は超級に挑みたいと思います。