みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ダッドウェイ「エルゴベビー」リバティファブリックエロイーズ(抱っこひも)のおすすめレビュー!!旦那がつけても違和感がないエロイーズにしました…買って良かった物!!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ダッドウェイ エルゴベビー リバティファブリックエロイーズ

わたしの最近買ってよかったものはダッドウェイのエルゴベビーの抱っこひもです。抱っこひもは2個もっていたのですが肩こりや腰痛がひどい私は長時間おんぶ、抱っこができないので値段は安いものの倍近く違いますがエルゴベビーを買ってみました。口コミで聞いていた通りの商品で肩パッドがふかふかだし腰ベルトがあるので子供の重さを分散できてとても楽におんぶや抱っこができるようになりました。

デザインもとても可愛くいろいろな種類があり迷ってしまったのですがリバティ柄と色がとても魅力的だったのと子供が男の子でも女の子でもつけていても恥ずかしくないし旦那がつけても違和感がないエロイーズにしました。ペパーミントの様な優しい色合いでどんな季節につけてもどんな服にあわせてもオシャレになるのでとても可愛くて気に入っています。後デザインがたくさんあるのでエルゴベビーをしている方はたくさんいますがなかなかかぶったりすることがないので買ってよかったなととてもおもっています。生地の肌触りもとても柔らかいので子供の弱い肌にあたっても大丈夫な生地です。エルゴベビー値段以上の大満足な商品でした。