みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ラストフレンズ/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・長澤まさみは錦戸亮の子供を妊娠している… #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フジテレビで放送されていたラストフレンズ

もう夢中になって見ていたドラマといえば数年前にフジテレビで放送されていたラストフレンズです。
木曜日の22時に放送されていたドラマです。現代の若者の恋愛や悩み、人間関係などがリアルに描かれていたドラマでまた見たいと思ってしまいます。
ルームシェアという言葉やルームシェアが流行り始めたのはこのドラマが放送されてからなのでは?と思うくらいです。

数人の男女が同じ家に住みながら共同生活をすることになります。
その中でのきれいな人間関係だけではなく、人の裏側までを描いたドラマでハラハラドキドキした記憶があります。
キャストには上野樹里、長澤まさみ、錦戸亮、瑛太など実力派俳優が数多く出演しています。
ドラマに引き込まれたのは俳優の演技のうまさですよね。
さて、そんな人間関係を描いたドラマラストフレンズですが最終回では衝撃のラストになっています。
長澤まさみは錦戸亮と交際していましたがドメスティックバイオレンスがひどく我慢をした日々を送っていました。
ですが、錦戸亮は自ら命をたってしまうんです。彼女が不幸なのは自分がいるからなのだと。
解放されたという思いと悲しさが入り交じります。
この後、長澤まさみは錦戸亮の子供を妊娠していることに気付き出産するのです。
シェアハウスにまた戻るところでドラマは終わりになります。