みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

アテナが究極進化してからは光の4個消し、ゲリラダンジョンでも降臨でもどこでも行けるように・パズドラプレイ日記。#パズドラ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

主なパーティーは究極進化後のアテナパーティーです

パズドラを始めて約1年程のランク190、無課金組です。友達から誘われて始めました。
毎日ログインしてコツコツ魔法石を貯めて、極力ゴッドフェスの時だけ使うようにしています。色んなサイトを参考にしてますが、私は結構ガチャ運が良いみたいで金率が高くて楽しいです。

アテナの究極進化が実装されるまではイザナギを主に使っていましたが、降臨系でイザナギだと先制攻撃されるともう攻撃も追いつかず回復で精一杯になりよく死んでました。

アテナが究極進化してからは光の4個消しをすると結構すぐに倒せるので、ゲリラダンジョンでも降臨でもどこでも行けるようになりました。
回復が低すぎるのがネックですが、緑のオーディンを持っていたので究極進化後スキル全覚醒で使えるようになりました。
でもランクが低くてコストが高すぎて、本当はアテナ・オーディン・メイメイ・イザナギ・ヴァーチェ(大喬小喬)のパーティーを組みたいのですが組めずにいて悲しいです…。

つい最近やっとゼウス・ディオスとヴァルカンをノーコン・1コンでクリア出来ました。
でもマーキュリーだけはまだ倒せないので、今は早くランクを上げてスキルレベルを上げて必ずクリアしようと思っています。