みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

子供用の湯上げタオルケットのおすすめレビュー!!優秀なタオルなのに破格の399円でゲットした…買って良かった物!!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

子供用の湯上げタオルケットを愛用中

子供が産まれてからタオルケットや湯上げタオルを使う機会が本当に増えました。
お風呂上がりの時は薄手のタオルを使っていて、寒い時やお昼寝の時は子供用の毛布を使っています。

とくに、お風呂上がりの時に使うタオルは優秀で薄くて使いやすいのに目盛りが付いているんです。
この目盛りはお風呂から上がった子供を寝かせるだけで身長が測れる優れものなんです。
何か最近大きくなったなぁと思って息子をタオルの上に寝かせてみると数センチ大きくなっていたりするのでわざわざ乳児検診に行ったり、服屋さんでメジャーを借りなくてもいいわけなんです。
薄手なので洗濯をすれば次の日にはもう乾いていたりするんですよ。
優秀なタオルなのに破格の399円でゲットしたので見付けた私も優秀ではないかと自分で褒めたくなります。
子供用の毛布は厚いわりに嵩張ることがなく畳んで置いておくだけで邪魔になりません。
お昼寝の時はさっと掛けるだけでいいですから便利でよく使っています。
薄いタオルは少し汚れてきたのでまた新しいのを買い替えるつもりでいます。
オススメですよ。