みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

アナのツムが一番強くて、週間ランキングもベスト3には…ディズニーツムツムにハマる日々・感想レビュー!(ネタバレ注意) #GAME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ディズニーツムツムにハマる日々…

最近は、携帯ゲームのディズニーツムツムにハマっています。

以前からゲームにハマる事がほとんどなかったのですが、ツムツムの可愛さに惹かれてどんどんハマっていきました。

私は、日々家事育児に奮闘している主婦なのですが、ちょこちょこ携帯をのぞいては、友達からハートが届いてないか確かめる毎日です(笑)もうクセになっています、、、(笑)

周りでも、ツムツムゲームにハマってる人が多くて、話題になっています。

私はアナのツムが一番強くて、週間ランキングもベスト3にはだいたい入っています!!
月曜日には振り出しに戻るので、日曜日、子どもたちを寝かしつけてからが勝負なんです!!!
さすがにやりすぎて、目が疲れたり肩凝りがひどくなっている気はしますが、、、(笑)
ハマってしまうとやめられませんね。

新しいツムが出ると、それが欲しくて欲しくてさらにやる気が出ます!!
イベントごとに新しいツムも増えて、本当に飽きなくて楽しいです。
5歳の娘も、ツムが可愛いので大好きです。箱を開けるのは娘の仕事、、、といった感じになっています(笑)

今は娘が大好きなラプンツェルを当てるために、毎日コイン集めを頑張っているところです。