みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

LINEのゲーム(農ゲーや育成ゲーム)感想レビュー!知らない人たちの島や家にお邪魔していろんな出会いがあったり(ネタバレ注意) #GAME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

携帯ゲーム。いろいろなアプリにはまっている自分。

最近、いろんな携帯ゲームにはまっています。今の時代アプリがたくさんありますがどれが面白いとか楽しいとか自分で確認して1度はやってみないとわからないと思います。たくさんある中まず、LINEのゲームはどれも面白いなと思いました。

絵も可愛く似たような感じのゲームばかりなのですが、パズルゲームや育成ゲームやいろんな種類があります。LINEのゲームはみんなで競いあってできるゲームばかりなのでハマるきっかけではないかなと思います。スコアを伸ばしたり友達と会うとLINEゲームの会話で話がもりあがったりします。
次に私がやっているゲームは、CMでもしている農ゲーや育成ゲームです。一人でこつこつとやっていったり知らない人たちの島や家にお邪魔していろんな出会いがあったりさまざなに内容がある中でとても楽しいゲームになっています。
動物を育てたり自分のペットのように可愛がったりできオリジナルの街などいろいろなことができるので私はハマりました。次は、音ゲーです。太鼓の達人が小さい頃にはやりそれが携帯でもできるのでとても嬉しく思います。また携帯でやるのでは少しやりづらいですがたくさん曲もあるのでリズム感なども身につけれたりするので楽しくてはまってます。