みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ドラマ相棒13第5話「最期の告白」感想&あらすじ・犯人は死刑が確定していますが供述した男と死刑囚との関係は…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

相棒13第5話最後の告白の感想

今回もアクシデントと隣り合わせ状態の特命係のお二人…ドラマと言えどもちょっと気の毒になってしまいますね。
無銭飲食で捕まった男と特命係が知り合うことになります。
無銭飲食で捕まったと言ってもわざと捕まりたくて無銭飲食をしたようなとんでもない男なんです。

どうしても留置場に入りたい男は数年前に殺人事件を起こしたんだと言い始めます。
話は変わりますがこの寒い時期になると留置場に入りたいからわざと犯罪を犯す人が増えると言われています。
真冬に暖房もありますし食事も摂れますし布団だってありますからね。
ですが、くれぐれもこの記事を見た方はそんなことはしないでくださいね。警告です。
話は戻り、特命係はその男の殺人事件を起こしたと言うことに引っ掛かりを覚えて得意の独自捜査をまた始めることになります。
独自捜査を始めていくうちに本当に男の供述通り、数年前に殺人事件があったということが判明します。
ですが、この事件は供述した男ではなく別の男が犯人として捕まっていて事件は解決済みになっています。
この犯人は死刑が確定していますが供述した男と死刑囚との関係は…
結末はあなたの目でご確認ください。
水谷豊さんと成宮寛貴さんの特命係コンビねか推理にも目が離せません。