みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

英字新聞紙風の包装紙(100円均一)のレビュー感想!!トイレットペーパーが、素敵な置物に早変わり。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

100円均一で英字新聞紙風の包装紙を買いました

100円均一で英字新聞紙風の包装紙を買いました。
使い道は、ただプレゼント等の包装用として使うのではありません。なんとトイレットペーパーを包装するのです。包装紙をトイレットペーパーにクルクルと巻いて、両端をトイレットペーパーの芯の中に押し込むだけ。これで、12ロール300円程度のトイレットペーパーを、誰かに素敵にプレゼントする事が出来ます。
中身は普通のトイレットペーパーですが。

...っと、そういう使い道もあると思いますが、私はそのままトイレの中の、目に付く所にポイと置いて見ました。
すると...。

なんという事でしょー。
英字新聞でくるんだだけのトイレットペーパーが、素敵な置物に早変わり。おしゃれな芳香剤と一緒に置けば尚素敵。いくつも積み重ねてみてもマル。もしトイレットペーパーがなくなれば、それを使ってもよし。

英字新聞でなくても、なかなか捨てれないかわいい包装紙でもいいですね。かわいい包装紙を眠らせておくよりかは、一気に使ってしまいましょう。

友達のお家のトイレを借りた時に、その置物を見た、次の日の出来事でした。