みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ドライバーセット購入(100円均一)のレビュー感想!!品数もクオリティーも格段に上がっています。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

子供の為に!ドライバーセット購入!

可愛い息子がもう時期1歳の誕生日ということで、トイ・ストーリーのキャラクターである、ウッディーのおもちゃを買いました。
単4を入れて遊ぶものでしたが、ドライバーがないことに気づきました。ドライバーはどこに売ってるか、まず頭に浮かんだのは大型のホームセンターでした。

どうせ買うならたくさん種類が揃ってるタイプにしようと手に取りましたが、そのほとんどが1000円以上。一生ものだしそんなに高くないから買おうと思った瞬間、『そーいえば…100均!』ふと頭によぎりました。
その足で近くの100均(DAISO)に行くと、予想をはるかに超えたドライバーの数々。迷うことなく購入しました。
使い心地も全く問題なく、ホームセンターで買わなくて良かったーと勝ち誇った気分になりました。
100均は昔に比べて、品数もクオリティーも格段に上がっています。今度何か買うことがあれば、まず100均に行って物を見てから考えてみるのもいいかなと思いました。
次は子供のおもちゃも100均で買ってみようかな。節約に繋がるし良いことづくめですね。