読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

紅白歌合戦のグダグダ司会も面白かったです…綾瀬はるかさんの人物評/感想(好きな芸能人)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私が好きな芸能人、綾瀬はるかさん。

綾瀬はるかさん、みなさん好きですか?私は大好きです。
垂れ目でパンダみたいでとっても可愛いらしいですよね。そして天然なとこもまたいい。紅白歌合戦のグダグダ司会も面白かったです。天然の方って見てる方がイライラするけれど、綾瀬はるかさんは不思議とイライラしない。むしろ可愛らしいと思ってしまうのです。天然は彼女の魅力の一部ですね。

綾瀬はるかさんの代表作といえば、「ホタルのヒカリ」。みなさんはご覧になっていたでしょうか。
ジャージに前髪結わえた干物女なのに、とっても可愛いんだから不思議。仕事をしている時の外見とのギャップがいいですよね。家でくつろいでゴロゴロ転がってる姿や、ビールをプハーって飲んでる姿は働く女子に親近感を与えたはずです。
演技も違和感なく演じていてすごいと思います。
もう一つの代表作、「jin」は見てましたか?こちらの綾瀬さんも、とっても可愛いかったですよね。南方先生に必死で尽くすサキの姿は、応援したくなりますよね。私が男なら惚れてしまいます、笑。
綾瀬はるかさんは、男性からも女性からも愛される数少ない女優さんかと思います。これからも活躍してほしいと、応援してます!