みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意最終回予想!ドラマ「きょうは会社休みます。」最後はプロポーズして欲しい!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラマ「きょうは会社休みます。」最終回・最後はプロポーズして欲しい!

浮かれたり、へこんだり、傷つきながらも初めての恋人である大学生の田之倉くんとの生活にワクワクしている主人公の花笑。そんな花笑に恋心を寄せ続ける別会社社長の朝尾さん。そして、そんな朝尾さんのことがすきな花笑の後輩の瞳ちゃん。最終話では、いつも優しい田之倉くんを疑いすぎて怒らせてしまい気まずい雰囲気になってしまう。

田之倉くんとは気まずいまま、数日が過ぎてしまう。やがて彼のインターンの終了日が近くなり焦ってはいるが、なかなか素直に慣れない田之倉くんと花笑。そんな二人を見た朝尾さんが「そんな男やめて、俺にしなよ」と花笑に言う。顔を見るといつものひょうきんな朝尾さんじゃなくて真剣そのもの。そんな二人を影から見てしまう瞳ちゃん。しばらく時間が過ぎて花笑のだした答えはやはりNO。「田之倉くんにふられても朝尾さんとは付き合えない」と断る。それを聞いた瞳ちゃんが田之倉くんを呼び出す。「あんな素敵な先輩を離したらだめだよ!」
翌日は田之倉くんのインターンの最終日。最後の挨拶を皆の前で言ったあと、「実はここで、皆さんに伝えたいことがあります」という。皆が注目したときに「花笑さん、僕と結婚してください」と皆の前でプロポーズ。泣きながら花笑はOKをしてハッピーエンドで終わって欲しいです。