みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ドラマ「きょうは会社休みます。」最終回予想!ハッピーエンド、花笑と田之倉君が結婚することになり、挙式のシーンを(ネタバレ注意)


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラマ「きょうは会社休みます。」最終回 花笑と田之倉君 涙の挙式!

前回は、花笑が田之倉君のことが好きということを自覚して仲直りしたところで終わりましたが、最終回に向けてこのまま順調にうまく行って欲しいなと思っています。浅尾さんがこれからどんな絡みをしてくるのか気になりますが、花笑の気持ちは変わらないと思います。

ハッピーエンドということで、花笑と田之倉君が結婚することになり、挙式のシーンを見たいなと思います。初めての彼氏と結婚なんてとても憧れます。結婚になれば、大学生という立場で田之倉君がどのように花笑の両親に向き合って行くのか?すごく見応えがあると思います。そして、困難を乗り越えたからこそ2人の絆はよりいっそう固く結ばれると思います。結婚式は、海外で家族だけのこじんまりした挙式のシーンが希望です。

浅尾さんのことを狙っている瞳ちゃんですが、浅尾さんは頑固なので2人が結ばれるのは難しいと思うけど、加々見君とくっついてくれると面白いなと思います。

挙式の後には、数年後の2人の様子ということで、子供がうまれて子育てしている様子も見れたら嬉しいなと思います。今は少し子供っぽい田之倉君が、大人のかっこいい男性に変化していく様子が見たいです。最終回では、2人の幸せな姿が見れることを期待したいです。