みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

上沼恵美子さんのトーク力が大好き!人物評/感想・彼女の面白さは親近感のわくトークと歯に衣着せぬ辛口発言が…(好きな芸能人)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

上沼恵美子さんのトーク力が大好き!

お笑いの中ではダントツに上沼恵美子さんが好きです。大阪を中心に活躍していて、てっきり全国区だと思っていたのですが、東京に引っ越してからなかなか見ることが出来なくて残念です。

彼女の面白さは親近感のわくトークと歯に衣着せぬ辛口発言が好きです。いわゆる「大阪のおばちゃん」の代表的な感じですね。司会をさせれば、ズバズバとゲストに突っ込みを入れてくれるので視聴者の気持ちを代弁してくれているようです。
あとは、頭の回転が早いことです。ゲストのちょっとおもしろい発言を上沼さんの技でとても爆笑に変えてくれます。特に好きな番組は「快活!えみちゃんねる」です。関西ローカルで、サブローさんと司会をしているトーク番組ですが、毎回爆笑の渦なので笑がとまりません。
彼女は大ブレイク中に、結婚をして一度家庭に入っています。子育てをしたり、お姑さんのお世話をしたり一般的な主婦をしていた期間があったので、特に世の女性の気持ちがわかるのもしれません。皮肉をこめたご主人の話や、お姑さんの話もただの悪口ではなくて、愛情の裏返しがわかる辛口なので見ていて気持ちが良いです。