みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

秋の新ドラマ、漫画がドラマ化「今日会社休みます。」主人公花笑さんになりたいと思うでしょう・秋のお話。 #Autumn


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

秋の新ドラマ、漫画がドラマ化。

今週のお題「秋の新○○」

秋の新ドラマ、今日会社休みます。。好きです。
もともと漫画を読んでいて、お気に入りでした。女子ならだれもが憧れるストーリー、主人公花笑さんになりたいと思うでしょう。今まで誰とも付き合ったことのない女子が、いきなりあんなにかっこいい男子2人に求愛されるとは。。

なんともうらやましい素敵なシチュエーション。朝尾さんも田之倉くんも、イメージ通りでバッチリです。漫画がドラマ化されると、イメージが合わず違う物語に感じることが多いので、これをドラマ化した人はよくわかってるな~と関心でした。
壁どんなど漫画のワンシーンに憧れ胸キュンすること、多々あります。漫画だからこそのシチュエーション。。わかっているけれど、誰かやってくれないかな~と妄想し現実逃避をしたり。
今日会社休みます。の漫画のイメージ通りのキャストで、違和感なく見ています。あんなにきれいでかわいらしい綾瀬はるかさんも、ぼさっとした髪型に地味な洋服を着ればあんな風になるんだな~と。まだ2話目なので、どんどんきれいに変身していく花笑さんがとっても楽しみです。