みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ゼログラフィティ/映画感想&あらすじ・俳優さんはあと2人しか出てきませんし、ジョージクルーニーは途中で宇宙のちり…(ネタバレ注意)。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゼログラフィティは想像以上に面白い

映画館で見たかったものがDVDになったので借りました。
感想は想像以上に面白く3Dで見なかったことを後悔しました。
お話はシンプルでサンドラブロック演じる研究者が人類のために宇宙に行って実験の成果をだして、地球に戻ってくる話で、防護服の酸素が足りなくなったり、トラブルが発生して、ハラハラドキドキでした。

俳優さんはあと2人しか出てきませんし、ジョージクルーニーは途中で宇宙のちりへとなってしまいます。
演技が下手な俳優さんが演じたらきっとコントになってたし、映像で宇宙が再現できなければあそこまで映画を引っ張ってこれなかったと思います。
映像の技術ってすごいんですね。
本物よりリアルです。
脚本もいいんでしょうが、やはり俳優さん、映像の勝利だと思います。最後まで自分が宇宙を浮遊しているようでした。
いつか、自由に宇宙が行けたらみんなあんな経験をするのでしょう。
ただ、アメリカの現状が垣間見えます。近くに中国の宇宙船があり
助けを求めたりするシーンはなんとなくアメリカの今の経済を表しているような気がしました。
いつか、いつか宇宙に行きたいです。