みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ウォークマンのおすすめレビュー!!ビデオ屋でCDを借りるのも趣味のひとつになりました…買って良かった物!!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

趣味を与えてくれたウォークマン

私が買って良かったと思えるものはウォークマンです。
高校を卒業する前くらいに買いました。それまで音楽を聞かずにすごしてきたのですが、それを買ってからは音楽なしではつまらなく感じるようになってしまいました。
もっと早く買っておけば高校で流行りの話題についていったり、通学時間を楽しく過ごせていたのかなぁと後悔すら感じました。

パソコン音痴なので、最初はパソコンできないのに音楽を入れられなかったらどうしようと思っていましたが、すごく簡単だったのでその思いは杞憂に終わりました。
いっぱいCDを借りてきて、通学時間を充実したものにしています。
ビデオ屋でCDを借りるのも趣味のひとつになりました。
好きなアーティストを聞かれると前まではすごく困ってストレスにすら感じていましたが、今ではそういう話をするのも楽しいなと感じます。
母と弟と同じ時に色違いで同じウォークマンを買ったので、ふたりとも音楽の話をすることもできます。
ふたりとも私とは違うような感じの曲が好きなようですが、それはそれで色々勉強になっていいなと思います。
少し充電時間が短くなったようには思いますが、今でも大切に通学の際に使用しています。