みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

芸能界もしもアワード10月5日/感想!ノンスタイルの石田、平成ノブシコブシの吉村が騙されるのですが、悪役がなかなか倒れない…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月5日芸能界もしもアワード

くりぃむしちゅーのドッキリ特番2時間スペシャルです。もしもシチュエーションというのが面白いですね。まずはじめは「運動会がドッキリだらけだったら?」です。KABAチャンなどがでていました。内容はというと、パン食い競争で熱湯が降ってくる、リレーのバトンにビリビリ電気が走る、砲丸投げで砲丸投げると爆発するなど、、、芸能人の反応が面白いですね。

企画もおもしろく、ナレーションの毒さがまたそれを増してくれる感じでした。
私がその中でも1番笑ったのが、「もしもヒーローショーで悪役が暴走、トッキュウジャーがでてきたら」というドッキリです。ノンスタイルの石田、平成ノブシコブシの吉村が騙されるのですが、悪役がなかなか倒れないところなど爆笑でした。倒れたと思ったら、「まだまだ〜」と復活するのですが、1、2回ではなく5、6回繰り返すのです。石田に関しては「話が違うだろ」「行けよ!」とキレていたところも面白かったですね。最後に悪役を倒す時にドラム缶がでてきてそこに突っ込んでしまうところもまた面白かったです。くりぃむしちゅーの番組は面白いものが多いので今後チェックしていきたいと思いました。