みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

NEOVE「マイコン炊飯ジャー」3.5合のおすすめレビュー!!説明書を少し読んだだけで簡単に炊飯ができ…買って良かった物!!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NEOVE マイコン炊飯ジャー 3.5合

購入したのは一年ほど前です。引越しを機に、それまで電子レンジで済ませていたご飯を炊飯器で炊いてみようと思い、通販で購入しました。
商品が到着し、前もって購入しておいた米と炊き込みご飯の素を入れて炊飯を開始しました。

実は私はスーパーの惣菜部門で働いており、業務用の大型炊飯器は使ったことはあるのですが、個人用での炊飯機での炊飯は人生初でした。そんな私でも説明書を少し読んだだけで簡単に炊飯ができ、その日の昼食は美味しい炊き込みご飯でした。
この炊飯器の良いところは、シンプルで簡単な操作性です。日常の炊飯だけならボタン一つ、それ以外にも数個のボタン操作だけでお粥や温泉卵も簡単に作れます。そしてこの炊飯器、とても安いんです。今では販売終了しているようで値段を忘れてしまったのですが、炊飯器の中では低い価格帯の商品でした。いくつか通販サイトの商品を見比べたのですが、レビューを確認したところ、この商品が最も価格と満足度の評価が高かったのです。この価格帯で他の商品だと機能不全のものばかりだったのですが、一年使っても全く壊れたことがありません。一生使えたりしないかなあとも思っています。
もう新品では見かけることは難しいかもしれませんが、あの時買っておいて本当に良かったと思います。