みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

映画「今日、恋をはじめます」感想&あらすじ・ヒロインが大好きな武井咲ちゃんで、相手役の松坂くんもぴったり…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月6日放送 今日、恋をはじめますを見て

2012年に人気コミックが映画化されてから、ずっと見たいと思っていました。ヒロインが大好きな武井咲ちゃんで、相手役の松坂くんもぴったりのコンビだと思いました。
おさげでダサダサで、恥ずかしがり屋の女の子を武井さんが上手に表現していました。相手役の松坂くんは、咲ちゃんと対象的で派手でみんなからモテモテで、私なら咲ちゃんみたいにズバッと発言出来ないと思います。

ストーリーはベタすぎるくらいの内容なのですが、元々はコミックなので、これくらいベタでもアリなのかなと思います。クラスメートの前で急にキスしたのには、驚かされました。
高校の文化祭も無事におわり、二人は付き合い始めます。デートしたり、一緒に勉強したり、高校生らしい付き合いが初々しくて、私も高校時代にあんなお付き合いしてみたかったなと思いました。
映画の宣伝の会見で、たくさんキスをしましたと言っていたそうですが、映画内では思ったほどキスシーンはなかったです。
ライバルが出現したり、二人の間に波乱万丈ありましたが、ラストはラブラブな二人で終わってホッとしました。明るいタッチの映画だと思いました。