みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

リンカーン大運動会10月8日/感想!はまちゃんが早々に負けて、まっちゃんがアントニーにすっと負けて…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月8日 リンカーン大運動会 まっちゃん

10月8日のリンカーン大運動会は、毎年楽しみにしているテレビ番組でした。

まず、何が面白いかって、出てる芸人さん達が豪華すぎるというとこです。

ダウンタウンのはまちゃん、まっちゃんを、はじめとして、雨上がり決死隊のほとちゃんと宮迫さんなどなど、名前を出したらキリがないですね!w

そんなこんなで始まってイス取りゲームでもう大爆笑しました!

はまちゃんが早々に負けて、まっちゃんがアントニーにすっと負けて、アントニーなにやってんねんって正直思いましたがその後の自分達で作るスローVTRのくだりは最高に笑えました!w

あの雰囲気であれをいきなし考えれる方々は天才ですね!

騎馬戦も爆笑しました!
女子対決だったため迫力には物足りませんでしたがとりあえず終始爆笑でしました!w
チンギスハンのくだりも爆笑でした!w

お昼を、かけてのバレートス対決はまー面白さというよりはお昼ご飯本気で食べたいんだろうなって気持ちが凄く伝わってきました!

負けた赤組の卵の塩のくだりは最高でしたけどね!w

そしてやはり最後のリレーですよね!
その前に常務の土下座のくだりも爆笑で腹抱えてました!w

さすがです!

そこから真剣勝負のリレーは最終的に赤組の圧勝でしたね!

白組にちょっと、デブキャラが多かったのが敗因ですかね!

今年もかなら笑わさせてもらったので大満足な番組でした!