みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

クイズプレゼンバラエティーQさま!!3時間スペシャル10月6日/感想!織田信成がバラエティー軍団のリーダーで、渡辺いっけいがドラマ軍団のリーダーです…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月6日7時クイズプレゼンバラエティーQさま!! 3時間スペシャル

今回は、もう何度か出ている織田信成がバラエティー軍団のリーダーで、渡辺いっけいがドラマ軍団のリーダーです。ほのぼのした織田信成が一生懸命勝とうとしている姿に好感がもてます。勝つことへのこだわりだけでなく今回は笑いも求めているということで、時々、軍団への評価を言っていて面白いです。

クイズへの指示もする織田ですが、しっかりと自分も答えていきます。途中まで2つの軍団の差はあまりありませんでしたが、ポイントが2倍になるチャンスの時にバラエティー軍団がとても多くの得点を手に入れて、差が大きくなります。まだ番組が続くのに勝敗が見えてしまうのかと、番組関係者の気持ちになって心配します。
しかし、しっかりとドラマ軍団は大きな得点をとって差を縮めます。そうして最後バラエティー軍団がクイズをしてどうなるかと見ていると、プレッシャーに負けず答えていき、勝利します。解説によると織田信成がリーダーをして勝っていることが多いのだそうです。ハワイ旅行も手に入れたことがあるとのことで、今回はどうなるのかと、ハワイ旅行を手に入れる為のクイズをしますが、見事に全員答えてハワイ旅行を手に入れましたよ。今回の展開はいつもと少し違って最後までとても気になって楽しめました。