みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

めちゃ2イケてるッ!負けたらハゲザイル!?ガチ勝負だスペシャル/感想!EXILE一族がメインとなってより少し新鮮でした…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

『めちゃ2イケてるッ!負けたらハゲザイル!?ガチ勝負だスペシャル

10月4日(土)18:30〜21:00
『めちゃ2イケてるッ!負けたらハゲザイル!?ガチ勝負だスペシャル』を拝見しました。

コラボ企画第4弾ということもあり、とても楽しみにしておりました。
今回はEXILE以外のEXILE一族がメインとなってより少し新鮮でした。

ただ時間の関係もあるかとは思いますが、それぞれの対決で代表がひとりだったため物足りなさは凄く感じました。

ナンパ対決やサッカーなどは
楽しめましたが、全体を通して感じたのがEXILE一族の方が人数は多いし、若さもあったためめちゃイケメンバーの方が数的不利が否めませんでした。

もう少しテレビ的なことも考えて勝負方法などを吟味した方が良かったです。

あの勝負方法では始めから、EXILE一族が勝つことが目に見えていました。

同じ人数で戦うのが何よりも平等だと感じましたし、年齢を考えたらめちゃイケメンバーにハンデを与えても問題無かった気がします。

やはり面白いものは、平等な人数であったり力加減が必要でそれじゃないと対決自体が意味が無いものになると感じました。