読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

憧れの人「山本昌投手、三浦知良選手、クルム伊達公子選手」のコラム・尊敬するスポーツ界のレジェンド達…。 #人生


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私の憧れ尊敬するスポーツ界のレジェンド達

今週のお題「憧れの人」

私の憧れの人。それは今流行りの伝説の人達です。
今とても憧れている人が三人います。
一人目はプロ野球中日の山本昌投手です。49歳にして現役ピッチャーとしてマウンドに立ち勝利する。その努力と根性には憧れると同時に同じ年齢層の私達みんなに夢や希望を与えてくれていると思います。

今は移籍する方がほとんどの中、山本昌投手は中日一筋と言うのもとてもかっこいいと思います。

二人目はサッカー界のレジェンド三浦知良選手です。カズ選手もやはり47歳という年齢でありながら、大好きなサッカーを現役で続けている所が素晴らしいと思います。サッカーは試合時間内は、常に走り続ける訳で、その体力を保つ為の並々ならぬ努力をされているのだと思います。
好きなことをお仕事にされて長い間活躍されているカズ選手はいつも輝いていて憧れます。

三人目はテニスプレーヤーのクルム伊達公子選手です。一度、現役を引退され結婚されてからの復帰。テニスという激しいスポーツを引退後に再スタートさせるという、ある意味無謀な事にチャレンジされた伊達公子選手にもものすごいパワーを感じます。ご主人の後押しと理解もあってテニスプレーヤーを続けていられる伊達公子選手の書かれた本を今読んでいる所です。

今、自分と同年代の人達が、自分の人生をかけた闘いをされているのを羨ましくもあり、尊敬しつつ、又、私達に夢や希望や勇気を下さってる事をとても嬉しく有難く思っています。これからも応援していきたいです。人として憧れる私のレジェンド達です。