みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ものまねグランプリ秋のチーム対抗戦SP(9月23日)感想!太りすぎているきゃりーぱみゅぱみゅなんかはファンである幼い娘たちが…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ものまねグランプリ秋のチーム対抗戦SP 9月23日

似てるのはもちろん面白かった。「家族で似てる!」と盛り上がった。しかし、似てないのがまた面白かった。太りすぎているきゃりーぱみゅぱみゅなんかはファンである幼い娘たちが最初はきゃりーぱみゅぱみゅ!と言ったものの次の瞬間表情を氷つかせテレビ画面を見ていた。

アンガールズの二人は物真似している方よりやはり当人たちの方が気持ち悪かったが、四人の手足の長い細長い人間がうねうねと動く姿には思わず「うわー…」と声が出た。AKBの前田、指原、まゆゆの三人の物真似もまた似ていないけど似ている!と言いたくなるものだった。前田、指原の二人は本人には及ぶことなかれ、そこそこ可愛らしい女の子たちだったが、まゆゆは完全にオチだったんだろうと思う。オチで無かったとしてもオチ扱いだった。全体を通して家族で楽しめる、ながらテレビしてても見やすい番組だった。親子でわかりやすいところがあると子供にテレビを見るな!と言うタイミングを失う暗い盛り上がるのでいいなあとおもった。