みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

iphone6にはどちらかというと興味がない…なぜなら、今使用している機種で十分生活に不自由していないからです・アイフォン6のコラム。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

iphone6の発売について思うこと

トピック「iPhone6」について

私は、今iphone5cを使っていますが、正直、iphone6にはどちらかというと興味がありません。なぜなら、今使用している機種で十分生活に不自由していないからです。
iphone6は、サイズによって2種類あり、画面は大きく、薄さは薄くというのを実現したようです。

今までになかったApple Pay、つまり決済機能を搭載しているようですが、日頃クレジットカードでさえ持つことを躊躇してしまう私なので、決済機能を使うことはないと思います。
ただ、Wi-Hiの通信速度が今までの3倍になった点や、バッテリーが長持ちするようになった点ではいいなと思いました。私は、今ソフトバンクの携帯を使っているのですが、外出先ではまだ電波が悪いところなどがあり、Wi-Hi機能がない区域では、すぐにバッテリーがなくなって不便を感じているところがあります。その点では、iphone6は優れているなと感じました。
新機能や機械に弱い私なので、どんどん新しくなっていく通信機器についていけなくなりそうだと感じるこの頃です。