みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

若者たち2014第9話/感想&あらすじ・多香子(長澤まさみ)の話、彼女にあんな秘密があったとは、驚きです…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

若者たち2014第九話について

今回は多香子(長澤まさみ)の話でしたね。
彼女にあんな秘密があったとは、驚きです。今までそんな素振りを見せなかったのに、歌手を諦めた理由が悲しすぎます。デビューの約束を白紙にされた上に、実はプロデューサー側にその気はサラサラなくて、今も脅され続けているなんて、ひどい人もいるもんですね。

多香子の事情を聞いた暁(瑛太)は、彼女のために危険を覚悟で突撃しちゃいましたね。ここが、佐藤家って感じです。旭(妻夫木聡)のほうが先に行っちゃうあたり、かなりアツい兄貴だよなぁと、旭の兄弟を思う気持ちには毎回感動です。
暁が、俺、幸せになっても良いのかなぁ、と言うと、それに対する旭の、ばぁーか、それが俺の夢だ!という返しに、涙を流してしまいました。素晴らしい兄弟愛です。
あとは、多香子から事情を聞いていた梓(蒼井優)が、怪我だらけのひどい顔で病院に来た旭を笑顔で迎える姿に、愛情の深さというか、器の大きさを感じました。梓って素敵な女性ですね。
次回予告では、梓が泣いて、旭も肩を落としています。未熟児で産まれたこどもに何かあったのでしょうか。次回も見逃せません。