みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ヴァルキリースキルマの道!「ポリンと!上級」パズドラプレイ日記(パーティは何だって良いんですが)。 #パズドラ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ヴァルキリースキルマの道!「ポリンと!上級」

久しぶりの登場ポリンの塔。
狙いはもちろん「ドロップス」ヴァルキリーのスキル「攻撃態勢・光」をスキルマにするべく、
とにかく乱獲してきます。今現在のヴァルキリーのスキルレベルは・・・1。
さあ頑張って回りましょう。正直パーティは何だって良いんですが、一応今回の攻略パーティはLFはいつもの光ホルスさんSも変わらずエキドナ・緑ソニア・ウミサチヤマサチ・究極オーディンで突入。今回上級に絞っているのは、スタミナ効率を考えての事です。

1周目ドロップス1体確保。ココで気づく。ホルスめんどくせえ・・・。
と言うことでパーティ変更。即席で作成。L緑ソニアFゼウスSべジータ、ドラゴンゾンビ、赤ソニア、リバイアサン。という変則パーティ。
さてどうなるか。2週目こりゃ楽だね。サクサクいける。だがドロップスなし。
3週目。ポポリンGET。今回は貴方じゃないんです・・・。
4週目。ゴーストリング・・・ドロップスおちねぇ・・・。
とりあえず1体で行ってみるか。とパワーアップ合成。しゅぃーん!
スキルレベルアップ!マジすか!とりあえず1から2になりました。
とりあえずポリンの塔開催中は乱獲してきます。