みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

吉瀬美智子さんはとっても綺麗‼︎昼顔〜平日午後3時の恋人たち7/31第3話/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜 7/31 放送 第3話

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜第3話。
久しぶりに面白そうなドラマ始まったと思ってみてます。昼顔。
上戸彩ちゃん普段は凄く可愛くて皆に憧れられる存在なのに、役柄からか可愛いけど、フツーの疲れた主婦に見える。ドラマって女優さんって凄いなーと改めて思った。
吉瀬美智子さんはとっても綺麗‼︎
この2人が家庭を持ちながら浮気していくこれからの展開がとても気になり面白い‼︎第3話は北野にキスを拒まれ、何て行動したんだろうもう会いたくないと思っていた紗和に北野が会いに行き、相合傘をしていた紗和を見て傘を返してそっけなく帰る。

その後も北野が紗和に謝りたく会いに来てたのを聞き、私に関わらないでほしいと北野に言うが、今から公園に行こうと言う北野。ここで口喧嘩する北野と紗和。
エロ教師!エロパート!と言う口喧嘩、思わず私も笑ってしまった。
それから公園に行く2人。
実は相合傘を見て傷ついたと言う北野。もうそんな事言ったらヤバイじゃん!と私心の中で叫び。。
紗和もあの時キスを拒まれ傷ついたと告白ー‼︎いいところで終わった。次の展開がまた楽しみになりました。
2人共家庭があるのにこんな楽しみを持つなんて。浮気をすることは一般的に悪いことだけど何かドラマみてると楽しそうに思えてくる。このドラマみて昼顔になる主婦多いんじゃないかなと思ってみたり。
私も人生もっと楽しもうと思ったりしてこのドラマ見た後はすぐ寝付けない(笑)