みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

祖母が今年亡くなったため地元で開催される大きな花火大会をもう祖母と…花火のエピソード。 #SUMMER


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

去年と今年の花火大会の違い。ばあちゃんと私の息子。

今週のお題「花火2014 」

今年も暑い夏が始まりました。
何と言っても今年の花火大会は去年と大きく違う点が2つあるんです。
まず1つ目は私の祖母が今年亡くなったため地元で開催される大きな花火大会をもう祖母と見る機械がないんだなと思えば少しだけ寂しい気持ちになります。

2つ目は今年は自分の息子と花火を見れること。去年の花火大会のあたりはまだ私のおなかの中に居て花火が上がる度におなかを蹴るしパンチされるしで大変だった記憶があります。その息子も無事に産まれましたので今年は親子3人で花火を見れるのを楽しみにしています。多分私が一番楽しみにしてるかもしれません。
大きい打ち上げ花火が上がるのでもしかしたら怖くて泣いてしまうかもしれません。
小さい手持ちの花火をしましたがその時は泣かずに黙って見ていましたがどうなんでしょうか。今から楽しみでワクワクしています。