みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

高校野球大大大好き芸人/アメトーーク感想・ハンカチ王子とマー君の対決、松井裕樹投手の奪三振ショーも…(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

高校野球大大大好き芸人 7月31日放送分

私も大の高校野球ファンなので今日をとても楽しみにしていました。私は春の大会と夏の大会しか観ていないのですがみなさん詳しいですね。プロやメジャーで活躍していた、あるいは活躍している選手たちの高校生時代は私もほとんど見ていました。

高校野球マニアはどの立場から喋っているかわからなくなるほどなんですよね。私も夢中で語っているときがあります。私が知っていること以上のレベルで番組が進んでいくのでどんどんひきこまれました。
ハンカチ王子とマー君の対決、松井裕樹投手の奪三振ショーも記憶に新しいところです。私が今でも忘れられないのは広陵高校と佐賀北高校の対決です。実は仕事中だったのですが思わずテレビを観てしまったほどです。今年は広陵高校と佐賀北高校は両校とも甲子園に出場を決めたので、またあの日の再現を観てみたいですね。
どの映像が出てきても「これも知っている」となります。でも、そこからの話がマニアックで本当に面白いです。今年の高校野球を観るときはもうちょっと深く掘り下げて観てみようと思います。