みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ホンマでっか!?TV7月23日/感想!ゲストは関ジャニ8で、彼らの主演映画の記者会見に極秘潜入し、その行動から…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ホンマでっか!?TV 7月23日(水)21:00~

ゲストは関ジャニ8で、彼らの主演映画の記者会見に極秘潜入し、その行動から意外な人間性を診断するという内容でした。
私はジャニーズのファンではありませんが、関ジャニはトークが面白いので、彼らが出ているとついチャンネルを止めてしまいます。

見るからに人相の良い大倉くんは、メンバーの話にいつも手をたたいて笑って場を盛り上げ、ファンに対して意識を向け、姿勢を崩さないと分析されていました。
また、錦戸くんが「自分が一番かっこいいと思っている」という分析や、渋谷くんは「自分は人と違うと思っている」という分析は興味深いものでした。
面白かったのは、村上くんが横山くんに対してライバル心を持っているということが明るみになったことです。メンバーに聞けば、プライベートでもこの二人は殆ど食事もしたことがないとのこと。
こういう難しい結果が出ても、「その嫉妬はグループにとって必要なもの」とさりげなくフォローを入れるさんまさん、さすがだなあと思いました。