みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

UVカーディガン購入しました!・夏アイテムのエピソード(紫外線が大きらい)。 #SUMMER


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

UVカーディガン購入しました!

今週のお題「夏アイテム」

紫外線が大きらいです。夏になると紫外線から逃げる術がなくて、外出がイヤになるくらいです。肌が弱いのもあるし、日焼けってシミの原因にもなるし、ちょっとの油断でスグに肌が影響されてる。

この時期、UVケアは欠かせないです。それは分かっているけど、でも日焼け止めって面倒で…汗かくと落ちるし…我ながらズボラを自覚しています。
そんな夏の味方、UVカーディガン購入しました。羽織るだけで良いから凄く楽チンです。肌の露出がないだけで、紫外線から守られている感があります。
最近はデザインも可愛いし、薄手で着やすいので重宝しています。長袖って、夏は恥ずかしいけど、下にタンクトップとかキャミソールだと案外オシャレに決まります。もちろん首筋とかデコルテは日焼け止め塗らなきゃだけど、腕を省けるだけで時間短縮できます!
お値段は2000円しないくらい。UV率90%以上の黒いカーディガンです。気に入ったから色ちがいも買おうかなーと思っています。
この夏に着倒しちゃいます。