みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

ロンドンハーツスペシャル「狩野英孝ドッキリ」7月15日/感想!映画監督を引き受け、脚本・主演・主題歌までも手がける大掛かりな…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロンドンハーツスペシャル 狩野英孝ドッキリ 2014年7月15日放送

ロンドンハーツの中でも人気企画の一つでドッキリ企画があります。
中でも狩野英孝のドッキリは天然で、自信満々な行動が毎回多くの笑いを生み出しています。

今回のドッキリでは映画監督を引き受け、脚本・主演・主題歌までも手がける大掛かりなドッキリでした。

映画には、あの大物俳優の渡辺裕之さん市川勇さんらが出演しています。
大物俳優に対しても、田村淳からの無茶ぶりともいえるNGの指令やありえない演出など見どころが盛りだくさんです。

今回の主題歌ももちろん狩野英孝によって作られています。
耳になぜか残ってしまい口ずさんでしまう爆笑の曲です。

ドッキリでは、狩野英孝の作品が断片的に流れ、大まかな映画のストーリーもしっかり見ることができます。
面白半分で見ていた人も、ついラストが気になってしまう展開になっています。

そんな映画の中でもありえないカメラワークでもOKを出してしまう監督の突込みどころ満載です。

ラストはドッキリのネタばらしでの狩野英孝のリアクションが見物です。