みんなのブログ。

在宅ワークを利用して皆で更新するブログです。

スポンサーリンク

キャストが違って松たか子さん、勝村政信さん、阿部寛さん、大塚寧々さんが出ていない…HERO2話「久利生vs敏腕弁護士」感想&あらすじ(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

7月21日放送HERO#2久利生vs敏腕弁護士

第1話は観ませんでした。
以前とはキャストが違っていて、大好きな松たか子さん、勝村政信さん、阿部寛さん、大塚寧々さんが出ていないのが残念で、昔のような感じではないのかな?という思いからです。
でもネットの感想などを読むと、昔と変わらない音楽だったりテンポだったり、昔から健在のキャラクターだったり、雨宮さんの存在も忘れられていないということだったので、2話は観てみました!

相変わらずの事務官の集いだったり、警備員が事務官になっていたり(1話の感想でたくさんあったと思いますが)美味しそうな「あるよ」と、音楽、テンポと懐かしさとわくわくした気持ちで観られました!
敏腕弁護士・桜井丈太郎役の谷原章介が相変わらずのハンサムぶりでスーツがとってもよくお似合いでした。久利生公平の被害者を守る為にどこまでも掘り下げて追求する、そしてひらめき…からの大逆転!!
清々しい気持ちで観終われます。
余談ですが、麻木事務官(北川景子)の毎日のスーツがおしゃれで可愛いです。
田村検事と馬場検事がなぜ仲が悪いのかもこの先明らかになるのか、楽しみに次回も観たいと思います。